放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」


ある日高校生がショップを訪れた 
「ボクのNSRからタペット音がするんですが」 
店のオヤジも慣れたもの 
「おう、そうか、みといたるわ」 
後日受け取りにいくと 
「おう、来たか、直しといたで 
それとな・・・秘密のチューンでな・・・タペット外しといたから・・・ 
誰にも言うたあかんぞ (*^ー゚)b グッ!」 
「ありがとう! (*´Д`)」 
と満面の笑みで帰っていったそうな 

めでたしめでたしw 

あはははははhh


2ストのNSRにタペット。でもおっちゃんはやさしい。