放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

感想の感想

自分だけではなく、他人にも認知療法させたいというような思想
ディベートとか数学じゃないんだから理屈だって感情の上に乗っている、と思ってるから、その下地の感情が何なのか知りたい、正直に言わせたいということ そのほうがシンプルになるだろうし

認知療法についてのすごく良い文
http://yazyu.cocolog-nifty.com/blog/cat581132/


#キーワードリンクあるのね
あと、「させたい」っていうのはちょっと大仰だけど上手い言い方わかんないや