放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

CUBE2みたよ(ASIN:B0000DJW2E)

前作の終わり方からして、絶対続編出ないかと思ってたけど出てたんだねえ
トラップが前作の酸とかカッターワイヤーみたいなホントに死にそうなのと比べるといかにもCGってのばかりで、いまいち印象が弱い・・・・
人物選びも「わざと」っぽい印象受けてしまった
ラストあれにするならタイトルを「CUBE2」じゃなくて「CUBE2 前編」にしてほしかったし(笑


おもしろ度★★★