放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

感想の感想の感想・・・・いいかげんやめないとやばい

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/1496/haruka/inf.html#0608
昨日の記事で言いたいことはここに書いてあるのとほとんど一緒のことみたい・・・・


わたしがこういうことを妙に熱心に書いてるのは、たぶん社会とのつながり薄すぎな中ごちゃごちゃやってるから(笑