放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

私的カラオケランキング

  1. 飾りじゃないのよ涙は
  2. ブルーライトヨコハマ
  3. 秋桜

謡曲すきすき
まだ一応十代なんだけどねえ、すごく歌いやすいから
オレンヂエビスとか、曲好きだけど「ラッシャー木村はえ・ら・い!」とか歌うのなんかむずかしいしw
筋肉少女帯←このキーワード解説でポップンに出てると知ってびっくり。