放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

HGABトッドダンバインができたよ

無職なわたしにとっては日曜なんて、人が多くて面倒ってだけだ(笑
で、家でごちゃごちゃやってたよ。


これ、72分の1って書いてるけど、ほんとは100分の1とかなんじゃ・・・・?人間のサイズと整合性とれてないような気がする。
あと、もっとズングリした形かと思ってたらえらくスマートでびっくり。


手の出来が悪くて剣をうまく持てない、持っても手が変な角度になりやすいのがすごく印象わるい・・・・
それ以外は満足だけれども、どんなポーズにしてもうまく決まらないのは寂しすぎる。
間接堅くする方法とか、あるのかな?


参考用の通販サイト
http://www.doublenuts.com/aurabattler.html