放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

トンだ迷惑 鳥栖・長崎道 トラック横転 豚逃走

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040714-00000072-nnp-kyu


十四日朝、佐賀県鳥栖市幡崎町の長崎自動車道で「車が横転している」と一一〇番通報があった。同県警高速隊が駆けつけたところ、大型トラック(十一トン)が横転し、積み荷の豚約九十頭のうち、約二十頭が逃げ出したため、同県警は高速道を通行止めにして豚を回収している。
TVニュースでもやってたけど、豚が道をうろうろしたり溝にハマったり道に寝そべったりしててウケタ
あと、豚って案外かわいいかも。