放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

オートバイのはなしはmotorbikeです。

平日早朝じゃ人少ないだろうと思って走りに行ったら意外と人が多くて、
とりあえず( ゚∀゚)ノィョ―ゥって軽挨拶したけど、なんでだろ!?って思ってたら祝日だった。


休日なんて人が多くて面倒なだけっていう今の廃人っぷり。


で、ひさびさに50km以上走って大満足。