放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

カウボーイビバップ 天国の扉(ASIN:B00005U5LD)みたよ

テレビシリーズだったら前後編50分で済む話が2時間になったってかんじ。。。。
アクションとか音楽はすばらしく格好いいですよ!
音楽流しっぱなし+それに合わせた映像はなんとなくPV的。


おもしろ度★★★☆ (テレビシリーズが短時間でも面白すぎるので微妙に点辛め・・・・)