放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

ぐろぐろ(ISBN:4480038876)

「BURRN !」というHR/HM雑誌に連載されていた「アナルは負けず嫌い」という連載を「ぐろぐろ」「糞尿タン」の二冊にまとめたうちの一つ。
すごいタイトルな通り、一般的に「不愉快」とか「下品」と言われる話ばかり。
でも、「なぜそれが不愉快と言われるのか」を考えるよ。


http://www.pot.co.jp/matsukuro/
ここ読んで面白いと思った方は必見


おもしろ度★★★★☆
吐き気度★★★★★