放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

車の280馬力規制が無くなる

http://response.jp/issue/2004/0806/article62774_1.html
この規制、影響受けるような人は大抵車改造して規制馬力突破してそうだから全く無意味だって思ってたら廃止に。
大型バイク100馬力規制はなくならないのかな?
今100馬力超える高性能バイクを世界一たくさん作ってるのは間違い無く日本のメーカーで、その規制を無効化するために逆輸入してる現状はどう考えてもおかしい。