放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

ナチュラル・ボーン・キラーズ (ASIN:B00005HVLF)

場面切り替えとか特殊効果をあまりにも早すぎるテンポで大量に挟むのでわけわからん!
心が動くより先に映画が進んでしまう。あれあれあれよと終了に。
刺激の面が自分自身の慣れのせいかどうってことない印象だったせいか、社会性も印象薄。


原作者のタランティーノに撮って欲しかったなぁ。


おもしろ度★★☆(自分にはまるで合わなかった)


この映画の主人公の劇中世界での人気とNEVADAブームとを結び付けてる人がいたのはすごく面白いし上手いと思いました。