放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

雲海の橋

http://www.manzonderkop.be/Post/?P_ID=5323
すごいけど、5枚目は柱と釣り塔がズレてて怖すぎ!こんなの初めて見た。
どういう構造になってるんだろう?あと、遠景写真だとこんな大仰な橋かける必然性がいまいちわからない。


日々是魚を蹴るで知りました


これの関連で、「スターリンゴシック」って言葉を知ったんだけど、自分が好きな「アレ」にはこんな名前があったんだ!っておどろいた。
http://www9.ocn.ne.jp/~jitian/russia/moscow/gothic/gothic.htm


#こうやって名前が付くと、自分の中での陳腐化がいきなり急速に進んでしまった(笑
現実化したスチームパンクみたいな超技術感はスゴスギルけどワンパターンな気が。。。