放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (ASIN:B00005HVM2)

時間に対して詰め込みすぎなのか説明セリフとか多すぎ!
けれどそのおかげで何をしようとしているのかわかりやすい、自分の欲望を少しもためらわずに他人にぶつけるヒステリックなひとびとの群像劇。


ギュネイの自分より上の人間と立場逆転してやる、欲しいものを手に入れてやるという異常な必死さにはいやに強く共感してしまったり。


アクションは模型キット買った人がものすごく多そうな格好よさですばらしい。斬り合いにファンネル戦に殴り合い・・・・
スピード感とかすごくあって格好いい。



おもしろ度★★★★☆


#文章のつなぎが下手でごめんなさーい!