放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

TVで架空請求の業者に電話してみてた

業者「お前の会社の住所は分かってんだからな、払わなきゃ殺しに行くぞ」
スタッフ「じゃあ会社の住所言ってみてください」
業者「とにかく行くぞ わかったか」
電話を切る。
━━━━━━━━リダイヤル━━━━━━━━
業者「かけてくんなよ。とにかく払えって言ってんだよシャバ坊殺すぞテメエ!」
業者「死ねボケ!」
スタッフ「死ねも何も殺すって自分で言ってたじゃないですか」
業者「オメエ根性座ってるから一緒に商売やらねぇか?」
業者「初めは月30万で、それから月400万稼げるぞ」
スタッフ「初めの月は30万なんですか」
業者「まず仕事覚えなきゃなんねぇからな」
業者「住所は○○○だって言ったけど、本当の住所は×××だから」



スカウト(笑
しかもしゃべり方これとまるっきり同じだったし(笑
http://daishin.s59.xrea.com/index.swf
http://daishin.s59.xrea.com/index2.html