放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

ネット掲示板上の平成16年新潟県中越地震情報をまとめているとてもすばらしいblog

天漢日乗
マスコミ関係者を暴行する事件が起きたほうがいいとさえ思ってしまいました。
でもこうやって画をとらないと食っていけない人々なのかなと思うとやりきれない。



追記
と思ったけどこの感想は「操られてる!」どれだけ本当なのかな。でもありえそうだって思える記事ばかり。(と思った時点でもうダメ?こういうこと考えすぎて気が狂いそう(笑)
それと、地震が起きたときに命を落とさなくとも、後の暮らしの大変なこと!