放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

機動戦士Vガンダム 3

機動戦士Vガンダム 03 [DVD]
繋ぎの巻といった感じ。
「あこがれのお姉さん」のカテジナさんが敵のザンスカールにわたったり、主人公たちは故郷を去ったり、そしてシュラク隊が新たに登場。
シュラク隊は出てきたと思ったら戦死者が出たけれど、一遍にあまりにも多くの人物が登場してきたから一体何者が死んだというのかイマイチよくわからず・・・・


地球をバイク乗りの楽園にするという変人が2で登場していましたが、3では「歌謡大全集をどうやって入手されたのですか?」「キャラオケは私の趣味だからな」と唐突にカラオケ男登場。何なのこれ。