放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

バイク漫画3つ

お大尽になったので(?)バイク漫画三つとも揃えてしまいました。一巻だけだけど。

キリン

あまりにも年齢層が高すぎる漫画なのでぼくが読んでもなんともいえない。
事故にあっても、生きるか死ぬかじゃなくてバイク降りるか否かの価値基準しかないというのは一体何なのかワカンナイ・・・・・・

バリバリ伝説

バイク漫画っていうよりバイク好きな高校生の漫画?

ジャジャ

イタリアなんかの旧車とふるいレーシングバイク中心ってマニアックすぎです!(笑