放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

「NANA 第12巻」 矢沢あい

Nana (12) (りぼんマスコットコミックス―クッキー)
ニッチな本話を書くことが多いぼくが触れるまでもない超大人気シリーズの最新巻。
第11巻の時は先が気になると書きましたが、今度は結末は分かったけれどそこまでの過程は分からないという描き方。ナナはいなくなってしまうのかな?でもなぜ?沢山の何故を作って第13巻へ続く。

ハチのほうのナナは本心から結婚したりしようとしているとあまり思えなくて、可哀想だけど都合のいいヤな奴だと思った。。。