放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

 「TEXHNOLYZE unite01」

TEXHNOLYZE unite01 [DVD]
わたしのお気に入りのシリーズ「serial experiments lain」のスタッフが再び集まって作った作品なので見てみました。
第一巻には二十数分の第一話だけ収録。
ルール無用の世界に生きる主人公らしきボクサーは刀で腕を切断される。機械の体の娼婦と暗黒世界の偉い人。
断片の集まり。
面白いのか面白くないのかまるで分からない・・・・
こんな売り方、アリなんですか?
Juno Reactorという人が造ったオープニングの曲と映像は格好いい、ということしか理解できなかった。