放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

 図書館通学か読書か映画かTVかラジオかネットかゲームか音楽聞くか絵の練習かしかしてないので、まともな生活に復帰するまではこの割と淡々としたblogが続きます。
 ちゃんとした他人が見ても意味が分かりやすい普通の日記+αという構造のblogが一番面白く見えるのでそれを書きたいと思っているけれど、自分にはそれに使えるネタが無い。
 図書館通学とその関連はコメントがついたりするようなところに書くのが恥ずかしいので、紙のほうの日記につけてしまってるし。