放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

続ラブロマ話

 このblogの筆者は未だにちゃんと人を好きになったこと自体が一度も無いです。。。
 なんとなく「いいね」と思うことはあっても、それ以上のものは本で読んだりして覚えたことからの推定でしか分からない。
 それでも恋愛話のこの作品を楽しめているのは、思うがままに何もかもを口に出す登場人物たちが「それ以上のもの」を全部いちいち説明してくれているからかも。