放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

他所で「もっと思いのたけをぶつけた文を書け」と言われそれにのることにしたので

他人が見ての整合性より自分にとっての印象重視で書いてみました。
ちなみに、ここにこうやって文章を書いているのは

  1. 他人から理解されるようになりたいから(理解されたからって良く思われるとは限らないけど誤解よりはマシ)
  2. 小説を書いたり漫画を描いたり映画を撮ったり何か作品を作ってみたいと思っていて、そのために考えをまとめるということ自体に慣れるため

作品作りは思想的なところがこれで伸びても、手を動かす能力が伸びてないからダメダメだけど・・・