放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

SFファンからリストラされました。

ディアスポラ (ハヤカワ文庫 SF)

ディアスポラ (ハヤカワ文庫 SF)

 これを読み始めたのだけど、数学や物理が難解すぎて意味がイマイチ分からない。分かれないということは現代SFファン失格。というわけでリストラされました。
 とてもとてもとても悔しい。
 何が何でも、理解してやる!理解できなかったら、負け。