放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

スロースローブログ

生活の中での頭の余剰処理能力を数学に使うようになったので、最近ネタぎれ気味な印象です。数学関連は、面白いblogと自分の思考とのレベル格差が歴然としているから、ぼくが書くことなんて無いって感じ。
物語を書こうとも以前は思っていたけれど、今はそれに頭を使えないから全然思いつけない。
能力貯蓄期が来た?
生活が単調すぎて感情の起伏が無さすぎるというのもあるかな。