放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

トリノオリンピックを見ている

  • スノーボードクロス女子決勝で1位だった人が、圧倒的余裕のあまり安心してグラブをしてみせたら、着地で失敗して転倒し銀メダルになってしまったのにはちょっと笑ってしまいました。意味なくパフォーマンスをみせたくなる気持ちは何となくわかるけど(笑)
  • アルペンスキーって競技を初めてちゃんと見た。これは物凄く面白そう。一度やってみたい。スキー自体したことが無いけど!限られた推力を使ってバンク旋回を繰り返しタイムを競うシステムは、何となく小排気量のバイクレースみたいな雰囲気。
  • 一番手軽なスケートにとりあえず行きたい。