放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

4月から6月にかけてPS2のいろんなゲームがベスト化される

http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607980/
 未だにSFCが普通に働いていたり、PCのFPSを年単位でプレーしている自分からすると、最近のゲームの消費サイクルって速すぎです!
 新作が出るニュースを見ても、プレー順位がそこまで回るより先に廉価版が出るのがほとんど間違いないので、新作は全く買わなくなってしまいました。
 ここのリストの中から選ぶと

 このあたりは遊んでみたいなー。