放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

 1ヶ月ぶりにCounter-Strikeをやったら自分のクリアリングが速すぎて目が追いつかなかった。

追記

 5時間くらいプレーしたら追いつくようになりました。
 初心者サーバで慣らしをして、そこの中級者は弱いぼくに思わずアドバイスをするという状態だったけど、ある瞬間急に力が戻って初心者狩りモード移行。
 3kill/7deathくらいだった次のゲームで23kill/3death。