放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

大量生産大量消費の時代です

 今回は「はてなブックマーク」を使って記録しておいたメモをニュースサイト的に消費してます。
 自分が書いたメモを見ても何だったのか思い出せなくなりそうなくらい貯まっている書評感想系の話題とか、今更ながらのF-22不要論についての話とか、書きたいけど処理能力の空きが無い。