放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

四季の限定版を買おうか迷っている / 詩と小説の中間にあるもの

森博嗣「四季」愛蔵版BOXセット (講談社文庫)

森博嗣「四季」愛蔵版BOXセット (講談社文庫)

 アルミの箱入りハードカバー。角で手が切れそう。予約分のみの生産。結構な価格。でもハードカバー4冊分と思うとそれなり。
 書評を読んだ印象だと「四季」は自分のお気に入りの「スカイ・クロラシリーズ」や「女王の百年シリーズ」に近い路線らしく、極端に強く気に入る可能性が高いと推測しているのでとても迷う。
 「S&Mシリーズ」や「Vシリーズ」に興味無いままでも面白いのかな?