放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

ゲーム買うた

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー PlayStation 2 the Best

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー PlayStation 2 the Best

 精神時間に余裕ができたらやるよ。あるいは、精神時間に余裕を作るためにやるよ。

さっそくやってみた

 最初のミッションクリアでいきなり「X-02」ていう最強クラスの架空機が登場。どういうシステムなのこのゲーム(笑)
 登場はしたけれどそれを買うだけのお金がたまるのはずっと先で、当分は眺めることしかできなくてゲームバランス破壊にならないからいいけど、ちょっとビックリ。
 そう思って調べてみたら、前作にあたる「5」をクリアしたセーブデータを持っている人限定のサービスだと判明。
 と思いきや前々作の「04」のプレイデータを持っている人向けのサービスっぽい。