放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

ピンポイント・ヒッター

 自分が見るサイト見るサイト皆「Gears of War」、略してギャボーで盛り上がっていて、XBOX360を持っている人がうらやましいのと同時に偏り方が面白い。
  今の時期は絶対数でなら「THE IDOLM@STER」で盛り上がってる人の方が断然多いみたいなのに。ていうかそれ以前にXBOX360関連で盛り上がってる時点で偏ってる。

 あと「世界樹の迷宮」でも盛り上がっていて、気楽に入手できるころになったら遊びたいと思う。そのころには共時性が失われてしまって、面白みの質も変わっていそうだけど・・・・・・