放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

気になること

 mixiの非公開コミュニティから人がかなり来ているけれど、どういう経緯でそこに載ったのかが全く分からず非常に気になります。
 そして不安です。
 何か意見がある場合は直接言ってくれないとこまります。
 エラーが訂正できません。


 できれば該当エントリのコメント欄にひとことお願いします。名無しでも構いません。

解決しました

 該当コミュニティへの加入申請が通ったので経緯がわかりました。
 記述の誤り等の問題はなく、これで安心快眠。