放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

シド・ミードの「∀ガンダム モビルスーツ・デザイン画集 MEAD GUNDAM」が復刊されるかも

http://blog.book-ing.co.jp/fukkanrepo/2007/06/post_460d.html

ブッキングのスタッフ会議で復刊にあたっての調査を開始しました。
新たな情報が入り次第、こちらのブログにてお知らせいたします。

 DVDBOXは発売されるし、安田朗の「∀ガンダムデザインズ」は復刊されたし、マスターグレード100作目記念として「∀ガンダム」のキットは出るし、今復刊せずにいつ出すというような本ですね。
 アメリカの作家で権利的に難しそうですが期待中・・・・・・