放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

S.T.A.L.K.E.R.を始めてすぐにちょっと感心したできごと

  1. 敵対勢力のStalkerを撃ち殺す
  2. 死体から弾薬や食料を奪う
  3. 死肉を漁りに野犬の大群がやってきて追い回される
  4. 全速力で「爆風」のAnomalies(自然の罠)でいっぱいのエリアまで逃げ込む
  5. ボルトを投げて「爆風」の正確な位置を把握しギリギリの位置で待機
  6. 野犬は「爆風」に巻き込まれて次々爆死
  7. 生き残った野犬は一度後退
  8. その群にイノシシが突っ込んできて野犬全滅
  9. イノシシは自分も気づかなかった何かのAnomaliesに巻き込まれて即死
  10. ほとんど怪我なく生還