放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2005-04-20から1日間の記事一覧

これがはてなダイアリー300日目の記事。未だに接続詞がちゃんと使えてネエ!

またゆれた 地震

いつ来るか分からない危害って人の神経症気質を表面に出させる効果がすごく高い。。。精神的にもともと参り気味だったけど、地震不安でさらに一段と参ってきた。 揺れ始めに低音の響きが聞こえるのをよく覚えているので、地震と無関係なものでも響く低音を聞…

原寸大ボトムズの次はダグラムがでた!しかもこいつ動くぞ!

http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm

「エロイカより愛をこめて」も見始めそう。少女漫画なのに岡部いさくがアドバイザー。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」と「パタリロ!」を合わせて20冊くらい買って読んでいるので、本や映画の話を書く頻度がしばらく下がるかも。 どちらもなんでもありのエンターテイメントで、「最強伝説黒沢」で全然笑えないどころか泣きそうになるくらいに…

一人で書く文章ってユーモア要素入れるの難しいいいいいいぬぬぬ!! 笑い要素を全然挟むことができないのが嫌になったので閉鎖します。11年後くらいに。