放課後は 第二螺旋階段で

「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」 筆者の気の向くままに書き連ねるクラシックスタイルのblogです。ネタバレへの配慮等も基本的にありません。

厚く成り果てた手帳(旧Webサイト復刻版)

(以下保全作業を開始した2019年01月14日ごろの内容をそのまま収録しています。デザインはblog用に再構成してありますが、都合により崩壊している部分に関してはご了承下さい。内容は原本執筆当時のものです)

javascript によりランダム表示していたトップ絵ギャラリー







ジオシティーズ終了に伴い、2019年2月末までには全ての記事の内容を「はてなブログ」へ移します。(2019年1月末作業完了)
Webサイト形式としては2019年3月31日に終了します。

gifアニメ作りたいと思い続けて幾年月。技術的問題を解決しました。

Japanese version only

 現在こちらが大型記事の主力となっています(このblogです)

profile (blog用)

このホームページの内容に何らかの問題等がある場合、対処いたしますので掲示板等にご連絡ください。

リンク自由です
リンクしてくださるときは、当サイト掲示板に知らせてもらえると内容にフィードバックできるのでうれしいです。

代替タイトル思考中・・・