放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

アンネ・フランクの伝記映画の紹介ページに載ってしまった

このページの中ほどの「Blog検索結果」に載ってる・・・・
http://posren.livedoor.com/detail-6989.html
自動で出してるからしょうがないんでしょうけど、ちょっと酷すぎ(笑
これでは度が過ぎてしまう。


ドイツ人の子供が石鹸で遊んでいた。
それを見た母親が言った。
「坊や!アンネ・フランクで遊んじゃいけません!」
これで笑ってしまった(-_-)

なぜか、表示されたりされなかったり。