放課後は 第二螺旋階段で

「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」 筆者の気の向くままに書き連ねるクラシックスタイルのblogです。代わりとしてカテゴリタグによる分類に力を入れております。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。

2004-08-30から1日間の記事一覧

シェーダ関連のニュースやらインタビューやら

http://spin.s2c.ne.jp/articles.html 3Dグラフィックってちょっと興味持ってし始めたけど、片手間でできるもんじゃなさそうな面倒なものでむづかしい! こういうのとか読んで、理解するのもたいへん・・・・ わたしが馬鹿すぎなのかな??? なりたいものが…

「∀ガンダムを作った」富野由悠季インタビューとか

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tanita/gaga-text/turn04.html 「病人が病人を増殖させるようなものは 作っちゃいけない。今はそういうものが多すぎる」「それらを作っている、病んだ中堅層のインテリは問題だ。 絶対に認めることはできない。 彼らが愚民と思…

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (ASIN:B00005HVM2)

時間に対して詰め込みすぎなのか説明セリフとか多すぎ! けれどそのおかげで何をしようとしているのかわかりやすい、自分の欲望を少しもためらわずに他人にぶつけるヒステリックなひとびとの群像劇。 ギュネイの自分より上の人間と立場逆転してやる、欲しい…

Yahooニュースにまで載ったWCG

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040829-00000000-rbb-sci こりゃびっくり。

アンテナからサイト見るとき、ウインドウを出したり消したり何べんもしてしまう癖あるから 無為にリンク元の回数が上がってしまうけどそれがなんだかはずかしい。