放課後は 第二螺旋階段で

「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」 筆者の気の向くままに書き連ねるクラシックスタイルのblogです。代わりとしてカテゴリタグによる分類に力を入れております。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。

2005-04-23から1日間の記事一覧

図書館通学か読書か映画かTVかラジオかネットかゲームか音楽聞くか絵の練習かしかしてないので、まともな生活に復帰するまではこの割と淡々としたblogが続きます。 ちゃんとした他人が見ても意味が分かりやすい普通の日記+αという構造のblogが一番面白く見え…

上の記事で実写版ドラゴンクエストを取り上げたハテナダイアリー一覧から人が3桁も来るのに驚くのと同時に、携帯用のページからもそれの4分の1くらい人が来るのには驚いた。 携帯からネット見てる人って今は結構多いんですね。

究極のリアリティ・実写版ドラゴンクエスト

http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050330.html スライム鍋ヒドイ!うけたww庵野秀明の出たがりさと、サマルトリアの王子役は女のひとだったというのには驚き笑い。

「TEXHNOLYZE unite05」

11〜13話。あらすじはこのサイトを参照・・・ http://homepage3.nifty.com/hirayuu/anime/TEXHNOLYZE.htm 仁義無き戦いばかりの世界で淡々とエピソードを消化していく感じなので、暗めの話に入り浸っている自分は見続けるのがちょっとキツクなってきたかも。…