放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

はてなダイアリーでおこづかいを稼ごう

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041006#1097060561
アフィリエイトで儲けたい人に使いやすく改定されたらしいです。
この会社がどうやって利益出してるのか、ますますよく分からなくなってきました。
はてはは色々新機能が追加されているけど、サイドバーというものそのものがイマイチ好きになれないので結局使わず終い。。。