放課後は 第二螺旋階段で

筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのblog。カテゴリタグによる分類には力を入れております。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2004-07-14から1日間の記事一覧

ユニバーサルデザイン http://web.sfc.keio.ac.jp/~s99433as/ud/index.html FlowerLoungeで知りました。

どこかの国の女子バレー代表選手の中には両性具有の人もいる

ってうわさ見たのですが、ほんとかなこれ。 何か知っていることあるかた、教えてください

解体!解体!また解体!

なぜ、なぜ、なぜ、といろいろなものに対する感想とか、意識を分解し続けてたら 気分悪くなってきた。 孤独は毒です。

トンだ迷惑 鳥栖・長崎道 トラック横転 豚逃走

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040714-00000072-nnp-kyu 十四日朝、佐賀県鳥栖市幡崎町の長崎自動車道で「車が横転している」と一一〇番通報があった。同県警高速隊が駆けつけたところ、大型トラック(十一トン)が横転し、積み荷の豚約九十頭のうち…

。じゃなくて.を使う人はなぜか他人を罵倒する人が多い

なんでかな?俺が偉くてお前ら馬鹿って調子が多すぎ 恐ろしいほど言葉とやってることに無頓着で、自分が無為に人を刺してることに気づいていない率が8割くらい。 あと「。」じゃなくて「.」を使う人ってなんでそういうふうにするんでしょうか? #見直して思…