放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2005-02-11から1日間の記事一覧

事故経験がついたのはいいけれど、骨折経験が0なのがまずい・・・などと思っていたら事故を引き寄せることになる? 今までの人生で怪我が極端に少なかったので重傷にひどい恐怖を感じています。

バイクまんが選び

「バリバリ伝説」や「ジャジャ」も読んだけれど、やっぱり「キリン」が自分に合ってて面白い。 自分には想像もつかない38歳のオジサンの話で少し理解し難かった1〜4巻の「Point of no return」よりも、5巻からの「The Horizontal Grays」の17,8の小僧たちと…

「ARIA 第1巻」 天野こずえ (ISBN:4901926128)

火星に作られた水の街「ネオヴェネチア」の観光コンドラの漕ぎ手の女の子のはなし。 「ヨコハマ買い出し紀行」や「マリア様がみてる」的ノンビリほのぼのしたかわいらしい世界の楽しさもすばらしいし、それに加えて建造物や景色が美しい。 この漫画の色使い…