放課後は 第二螺旋階段で

筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのblog。カテゴリタグによる分類には力を入れております。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2007-01-16から1日間の記事一覧

フジファブリック好きな人が増えてるみたいでうれしいよ

蒼い鳥アーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (131件) を見る 1万枚限定なこれの実物を見たことがない。予約しておけばよかった…

当分飛行機三昧可能

「世界の傑作機」を20冊ほどまとめて買いました。費用は6000円くらい。

書けない。

上手く書かなければならないという自分に対する抑圧とそれに応えられない力不足から、語る言葉をすっかり喪失してしまった。 評論系の立派な文章を見てしまうと、自分なんかが書いても無駄な気がしてきて・・・・・・ こんなときは、手持ちの言葉を使って無理にで…

「エースコンバットゼロ」をたまにやってる

クリアしました。 2周目に突入。 しばらく進んだらすこし長めの感想載せます。たぶん載せられます。