放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

5人1泊1GB - 多視点でよみがえる記憶

http://japan.cnet.com/column/tm/story/0,2000050611,20070558,00.htm
多人数で旅行に行く際、出る前にそれぞれのカメラの時間を合わせてから出かけて
帰ってから全員の写真を時系列順に並べるとオモシロイヨという記事。


なんて「SF」なことなんだという驚き。
それと同じくらいに、学生の旅行者がポンポン写真を撮るというさまに驚き(笑