放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

ダメ感想サイトあれこれ+ 2

前日分の続き。
http://d.hatena.ne.jp/Khazar/20050111
http://d.hatena.ne.jp/Khazar/20050112
マンガやアニメの原作があるゲームのレビューが「ファミ通」に載った時なんかによく「原作ファンなら面白い」という「面白く感じる人の種類の限定」が書かれていますが、「自分語り」は「こういう性向の人なら面白い」という限定に近い趣旨のものということで悪くないと思ってますです。
イイノカナ?
(おっそろしく意味がわかりにくい文になってしまいました)