放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

恨まれタランティーノ

 世界で発禁になったゲーム トップ10:らばQ
 このランキングの中で特に目を引くのはこれ。

ゲーム名: Reservoir Dogs
禁止になった国: ニュージーランド
理由: クウェンティン・タランティーノを使っているので映画界が却下したわけである。

 この理由って私怨か何かなんでしょうか(笑)

 それと、レザボア・ドッグスのゲーム化って人狼BBSみたいなシステム以外想像がつかない。