放課後は 第二螺旋階段で

「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」 筆者の気の向くままに書き連ねるクラシックスタイルのblogです。代わりとしてカテゴリタグによる分類に力を入れております。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。

2005-03-28から1日間の記事一覧

<偽白バイ>高速道走行の警察マニア男を書類送検

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050328k0000e040082000c.html 東京都内の高速道路を偽の白バイで乗り回したとして、警視庁高速隊は28日、都内の会社員の男(24)を道路運送車両法違反(不正改造)などの疑いで東京地検に書類送検す…

登場人物紹介とか転載

とても長いから続きを読む使用。

全体像が見えた人による第一話あらすじ

●第1話まとめ(Aパート) 絶望と暴力が蔓延する捨てられた街、流9洲(ルクス)。 生きるために賭けボクシングで命を削る少年、櫟士 洗面台の所に、5201?と書かれたペンダントみたいなものがある。 (櫟士の賭けボクシングの登録証みたいなものか?) 賞金…

 「TEXHNOLYZE unite01」

わたしのお気に入りのシリーズ「serial experiments lain」のスタッフが再び集まって作った作品なので見てみました。 第一巻には二十数分の第一話だけ収録。 ルール無用の世界に生きる主人公らしきボクサーは刀で腕を切断される。機械の体の娼婦と暗黒世界の…

更新がバカみたいに早くなっているので一度に表示される日数を増やしてみました。 急にすらすら書けるようになった。ブレイクスルー。