放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

ファイナルデスティネーション(ASIN:B0001LNNY8)

「殺人ピタゴラスイッチ」もしくは「バックトゥザフューチャーのオープニング式殺人」って具合の風が吹けば桶屋が儲かる式の仕掛けの面白さがすごい。
ネタばれすると大分つまらなくなるタイプの映画だと思うので具体的内容のことは省略。。。。


特典映像の「試写の反応を上手く使った映画の作りかたドキュメンタリー」は本編と同じくらい面白かったです(笑


デッドコースター」は「ファイナルデスティネーション2」ってタイトルだってこと知ったのでこんどこれも見てみまーす。


おもしろ度★★★☆