放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

「猫侍」氏拳銃密輸で逮捕

http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/040826_1.html
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_09/g2004090808.html
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004091316.html
一等自営業こと小林源文氏にもインタビューあったなんて(笑


記事最後にある「ネットトラブル」はかなり軽めに書かれてますが、実際には誹謗中傷で訴訟になり、賠償判決になったにも関わらず賠償金の支払い拒否というかなりムチャな事件。


この逮捕を知ったトラブルの相手は、ルーズベルトの死を知ったヒトラーのような気持ちだったろうと書いている人がいて、あまりにも上手すぎる表現で笑ってしまいました。


もっと詳しい事情書いてる方のとこにリンク
http://d.hatena.ne.jp/knoy/20040914